So-net無料ブログ作成

園服deファッションショー(Part 2) [子ども]


月日のたつのは早いもので、ついこの間、かーが入園したと思ったら、
ちょじも春から幼稚園です。制服もできあがってきました。
ママさんがパパとかーには内緒で着せて、
顔中笑顔でダッシュで現れたちょじ。
かーにも着せて、記念撮影したのがこの写真です。
「年長と年少は、こんなにサイズが違うんだなー」と
カメラのディスプレイを覗きながらと思いました。
2年前、うらやましそうに見ていたちょじがねー(↓)。
http://blog.so-net.ne.jp/issimo/2006-02-06
……と、感慨深いものがあります。
(あ、そうそう。ちょじが着ているのは、かーのお下がりの制服です。
新しく誂えたのは、実はかーの年長用)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆっこ

ビックリ・・・しました。
ものすごーーく見覚えがあると思ったら、
私、中高時代に全く同じ制服を着用しておりました(笑)
ちなみに姉妹校なので、マークが違うだけです。
いやー懐かしい。

ご入園、楽しみですね☆
by ゆっこ (2008-02-23 00:48) 

issimo

へー、そうだったのですか。
制服はかわいいのに、うちの子たちは中身がね。
突き飛ばしたり、取っ組み合いしたり……。
で、泣くのはいつも上の子です。
「ちょじが取っちゃったんだもん。うえーん」
by issimo (2008-02-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。